こんにちは。合同会社アートスペース、ブログ担当の西田趣理です。

先日お知らせしましたボイトレ講座が、ヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ)様にて行われました。

来てくださった皆様、お運びいただきましてありがとうございました!
今回のテーマが夏の歌ということで、夏らしい一曲を歌っていただきました。
歌う毎にどんどん声が伸びて、とても柔らかな発声になってきたのが印象的でした。

今回も場所を提供してくださったヨガカフェ「SHANTIH」(シャンティ)様は、
月〜土曜8:00~15:00の間は喫茶店として営業していらっしゃいます。
講座だけでなく、お茶も美味しいので是非足をお運びくださいね。