こんにちは。
合同会社アートスペースのブログ担当、西田趣理です。 

当日に……と思っていたのですが、なかなか時間が取れず、遅くなってしまいました。
2016年4月10日(日)に行われたコンサート『Werkstatt Konzert』に、当社が提供いたしました展示品の写真です。(窓の光が反射して見えにくくなってしまいました……)

image


このコンサートは毎年出演させていただいているのですが、他の出演者の方々も、年を追うごとに技術も表現も増して素晴らしい演奏会でした。
来年もまたお目にかかれることを願っています。

演奏会が終わって、気が抜けてしまったのか風邪を引いてしまいました。
皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ。